The SWEET-PER fairies

Welcome to my blog

3.0始動!

【FF14】

『蒼天のイシュガルド』の、アーリーアクセスが始まりました。

150620-1.png

思ったほど、混乱もなさそうです。

正式サービス開始時は、ログイン戦争ですごかったけど…




レベルが60に開放されたのと、新JOBに新エリア…とまあ、盛りだくさんのようです。

アーリーアクセスでほとんど出来そうなのに、拡張版買う意味って何だ?と思うが…






しかし、そんな周囲の盛り上がりの中、モチベがイマイチ上がらずに…

メインキャラを、とりあえずアウラにしただけで行ってません。




まだ、エタバン解消の件を引きずってるようで。

別に、自分を大切に扱ってくれない相手のことなんて、もうどうでもいいけれど(フレも消したし)、”相方と言うものを失くした”ということにこだわってるっぽい。

『誰でもいいから、エタバンしてくれないかな』…などという、危険な思考も…。

まあそんなことしたら絶対後悔しそうなので、しませんけど(´・ω・`)

それだけ、荒れてるってことだ^^;






なんか、Ramuh鯖に居たくなくて、鯖移動しようかなと思ったけれど、FCマスターに止められました…

「Dolceちゃんは、絶対後々さびしくなるから!」と。

うーん、さすが…私の性格を解かっている…。

「FCには、仲良しもいるでしょ?彼らに甘えなさい。私も、鯖移動しちゃったら、助けてあげれないよ」って。

と言う温かい言葉を、LINEで言われて大泣き。



ここまで言ってくれる人がいるのって、なんて幸せなんだろーって思った。

なので、鯖移動は止めました…。

150620-2.jpg

肩凝って気持ちが悪くなるほど、あーだこーだキャラメイクを検証して、決めたメインのアウラ姿。

ベンチマーク配布の頃は、作らなかったから。

レベル1で着れる服のデザインが、可愛い(*´∀`*)

150620-3.jpg

後ろは、こんな感じ。



いままでまったく使ってなかった種族なので新鮮で、なんとなく今ままでのミコッテだとエタバンを引きずってたけれど、新規一転で気分転換になります。

もっとアウラだらけになるかと思ったけど、そうでもないのが意外だった…。





余談ですが、ベンチマークでは我がPCは”最高品質”でも、「とても快適」でした。

自分メモ。




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
過去Blogに関しては、”プロフィール”欄を参照してください。
About me
オンラインゲーム話と日常話を書いてます♪
現在、TERAをプレイ中☆(2017/07現在)


◆ 過去Blog ◆
※古い順から

・☆ Nature ☆
・☆ coffee parfait ☆
・LA DOLCE VITA

良ければ、覗いてやってください♪
リンクから、飛べます。

なるべく広告が出ないようにしています。