The SWEET-PER fairies

Welcome to my blog

スポンサーサイト


今年もありがとうございました♪

このブログを、どれだけの方が見ているかはわかりませんが…
今年も、ご愛読、ありがとうございました(´ω`人)


いろいろあった2015年でしたが、まあ~平和に近い状況で、歳を越せることに感謝です。

今年は別れと出会いが大量にありましたが、まあそれも人生…。



よいお年を。



ゲームの話はコチラ(↓)から。





【星界神話】

レベル上げのあるゲームでは行く頻度が必然と高くなるので、ギルドの皆さんとけっこう仲良くなってきました。

ギルメンさんが装備強化アイテムを持って来てくれたり、一緒にレアモンスター討伐したり。

151231-2.jpg

街でアイテムの整理がてらギルチャしていたら、いつの間にかお揃い♪

151231-.jpg
(画像は、クリックすると大きくなります)


エモーションでダンスがあるので、頑張って合わせてみました!
何回か失敗を経ての、見事なシンクロ~♪

ギルマスや、男性メンバーが見に来た(笑)

151231-2_2015123118364296c.jpg
(画像は、クリックすると大きくなります)

またまた、「空島」で召喚獣討伐。
今回は、イケメンでしたw


始めて3~4日目で、ようやく仕様が理解出来てきた感じ。

ゆるそうなゲームではありますが、やってて楽しいのが自分でも嬉しい。






スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
過去Blogに関しては、”プロフィール”欄を参照してください。
About me
オンラインゲーム話と日常話を書いてます♪
現在、TERAをプレイ中☆(2017/07現在)


◆ 過去Blog ◆
※古い順から

・☆ Nature ☆
・☆ coffee parfait ☆
・LA DOLCE VITA

良ければ、覗いてやってください♪
リンクから、飛べます。

なるべく広告が出ないようにしています。
