The SWEET-PER fairies

Welcome to my blog

お知らせ。

Blogを見てくださってる方、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)


このところはネトゲをしておりませんので、このBlogはしばらく休止することにしました。


ここのところは、スマホゲームはばんばん出るようなのですが、PCゲームはさっぱりのようなので、今後ネトゲをするのやらしないのやら・・・で


いつこのBlogが再開するか、自分でもわかりません^^;




今までご覧いただいていた方、感謝いたします。





生きてます。

広告出ちゃいました・・・(´∀`*;)ゞ


今は、あまりゲームしていません。


いや、してます・・・


スマホの、『キャンディクラッシュ』系にはまってる!


オンラインは、あまりしていません・・・が正解。






先日、スマホの『リネージュ2 レボリューション』が正式サービスになったので、少し行きました。

20170904-1.jpg

キャラは3Dだけれど、実質2Dぽい。

クエは、全自動でやってくれるのですごい楽(笑)

これで、どうやって対人やるんだろう?と。

20170904-2.jpg

エルフの女の子がかわいいので、それで少しやってました。

すでに過去形・・・1日しかやってないから。







相方は、『シムズ3』をやってます。

PCスペックが、かなり要るゲームです。

それ、眺めながら『キャンディクラッシュ』やってる日々。






今は、PCネトゲの時代は終わったかもね~と、パートナーと。

夏休みの新作も出なかったそうな。

時代は、スマホゲーなんだね。

今の若い子、パソコン持ってないらしいしね!!






About this site
過去Blogに関しては、”プロフィール”欄を参照してください。
About me
オンラインゲーム話と日常話を書いてます♪
現在、TERAをプレイ中☆(2017/07現在)


◆ 過去Blog ◆
※古い順から

・☆ Nature ☆
・☆ coffee parfait ☆
・LA DOLCE VITA

良ければ、覗いてやってください♪
リンクから、飛べます。

なるべく広告が出ないようにしています。